

人には無駄だと知りつつもやらなきゃいけない時があるのよ!

'`ィ(´∀`∩始まりました。
第11回目「人には無駄だと知りつつもやらなきゃいけない時があるのよ!
私奏が今日はネタな感じでお送りしやがるです。

さーて、今日のネタはーっ
これです。
vクロー1

ネタで作ったら出来ちゃったんで
これはもうネタのまま突っ走るでやんす!w
ドキドキしながら黄金ハンマーでカンカン!
(黄金ハンマーって何気に高いよねー)
でー
vクロー2
+6まで出来たーっw
どこまでいけるんやろw
さー、次いくよー!
vくろー3
5・・56%!?
ま・・・・まけるかーーっ☆彡流れ星…! (-人-;) 「成功しますように」×3回
(神頼みw)
結末
( ̄△ ̄;)エッ・・?
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
く・・・中々やりおる・・・
だが・・・だがしかし!
次に会った時はその56%の壁を突き破ってやるんだから!
ふ・・・ふん・・・覚悟してなさいよ!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

さてさて・・・本当の意味でネタが尽きたので
次回第12回目でお会いしませうー
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪








テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

人は何かを踏み越えて前に進むのよ!

'`ィ(´∀`∩始まりました。
第10回目「人は何かを踏み越えて前に進むのよ!
私奏が今回はてきとーなテンションでお送りしまーす。

さてさてー今回は
プラント収穫ですねー
炭鉱でしたw
要らない物を拾わずにいたら・・・・

プラント
袋が消えないww邪魔すぎるwww
この後に拾われない袋たちの怨念がもたらしたのか

はなさんが振ってきました!ww
思わず敵かと思って叩いたよ!ww
あまりの衝撃のためにSSを撮れなかったのが悔やまれるww

そして・・・ついにギルドオーブ作れました!w
オーブでの移動早い早いw
これで私もオーブ持ちにwwちなみにジャッジに持たせましたw
だってメインだしねw

さてさて、今回はこの辺で。
次回第11回目でお会いしませうー。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

大型の後には必ず・・・

'`ィ(´∀`∩始まりました。
第9回目「大型の後には必ず・・・
私奏がローテンションでお送りします。

今日は大型アップデートですねー。
なんか色々と追加するようですけども・・・・
ドリスゲーはクリアすると何か貰えるのかな?w
PTマッチシステムってこれどうなん?
簡易茶室システムみたいな物なのかな?
LV90~130のクエ増加って130~140のクエを増加して欲しかったような・・w
LVダウンエンチャントが10まで出来るようになるって今までので良かったと思うのは私だけだろうかw
アイテム交換のリストが増えたのはいいかもねw
でも、価格変動すごそうだ・・・
ギルドエンブレムの増加・・・・どのくらい増えるんだろ・・・
ペットエンチャントのLV上限アップって数値どのくらいまで上がるんだろw
ユニークの耐久アップってことは良数値付く可能性が!
ランダムクエの景品って何増えたんだろう・・w
PT経験範囲拡大ってことは隼での銃の存在が・・・・
トキメキボイス・・・・これはどうなの?w
サブコロ実装・・・バランス崩壊しませんようにww

さーさーどうなることやら

今回はこの辺で。
次回第10回目でお会いしませうー
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

一つ目標を達成すればそれはゴールではなく新たなスタートなのよ!

'`ィ(´∀`∩始まりました。
第8回目「一つ目標を達成すればそれはゴールではなく新たなスタートなのよ!
私奏が今回もハイテンションでお送りします!

さてさて、今回は!
・.奏.・(槍φ)が無事にブレイダーに転職しました!
転職時にはギルドの人たちもお祝いしてくれたりしてありがとうなのです!

ブレになった感想としてはですねー
槍φ時代ってスキルが前後判定あったりしたじゃないですか。
でもブレになって完全に前判定だけだったり
範囲が狭かったりで勝手がかなり違いますねー。
これには最初戸惑りましたよ!
でも、やっていくうちに
あれ?審の時ってコンボ左右に切り替えれたよね?
ならブレもいけんじゃない?ってことで試してみると・・・
できるじゃないかー!!
気づけば狩が楽にwww
離れたら奥義2で追いかけるということに慣れたらさらに楽にwww

んっふっふっふ
頑張って育ててギルドに貢献して皆に恩返しをするぞー!

ではでは今回はこの辺で。
次回第9回目にお会いしませうー。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

追記:+6ウルフスピアLV12物理最大+34%耐久145らへんのダウン済み
(私の汗と涙と血の染み込んだ使用済み)を欲しいって人いないかなー・・・

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

一つ一つの小さな力を合わせればそれは大きな力になるのよ!

'`ィ(´∀`∩始まりました!
第7回目「一つ一つの小さな力を合わせればそれは大きな力になるのよ!
私奏が今回もハイテンションでお送りします!

さてさて今回は
私の所属してるギルドのレベルアップです!!
やったね花さん!
私自体はそんなに貢献してないけども・・・
でも皆が少しずつでもポイントを積み重ねた成果だと思うの!
次のLVまで結構先は長いけども頑張りましょう!
私も少しずつではあるけども頑張るよ!

そして今イベント中ですねー
経験値UP期間ですね!
ギルドに経験値+2%つきましたね!
これは高速育成のチャンス!!
ファイター現在66!
頑張るよ!
目指すは今週中にブレ!
とりあえずコロオリは用意したい・・・

ではでは今回はこの辺で。
次回第8回目でお会いしませうー
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

追記:最近ウマ流行ってるの?w

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

リンク
カウンター
ランキング
ランキングに登録しました!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

